ぐっだぐだ!

鼻水ずびずび、くしゃみ連続であまりにひどいから病院行ってきたよー。
鼻つまりすぎて寝れないんだもん(笑)
それよりも舞台見るのに支障が出るっていうのが一番の問題なんだけど。
コンならまだしもあの静かな空間でくしゃみとかしたくないし・・・!
そしたら去年はうたなかった注射うたれた。
注射は嫌いじゃないんだけど*1献血の針くらい太くてびびった。
注射器も直径3センチくらいあったよねあれ。
献血もだいぶ行ってないしそろそろ行こうかなーって思ったけど花粉症の薬飲んでるうちは行けないんだった。
で、帰りに雑誌買ってきたけどポポロがかわいいねええええええええええええ(*´∀`)
ほんとポポロは毎回GJすぎる!!
渉ちゃんがきたやまくんの肩抱いてるうううううううう(*´Д`*)
しかもきたやまくんロングパーカー着てるしベスト着てるしかわいいかわいいかわいいかわいいかわ(ry
毎回毎回みんなかわいく撮ってくれるからほんとうれしいよね〜
たいぴーが前髪あげてるのすきだし藤北で6コマ劇場とか萌え苦しい!!!!
きたやまくんがほんとに言ったかなんてわからんけど台詞が全部カタコトっていうかどう見ても22歳が発する言葉じゃないんだけどそこがまたかわいいよね(*´Д`*)
脳内再生だよをたくの頭って便利だね☆
最後のコマとかもうどうしようだよね2人セットで持ち帰っていいですか*2
もううううう見れば見るほどかわいいねきすまいふっとつー!!


でなんだかんだでドリボも増やしてしまったんだよね〜
29日夜と30日行っておしまい。
今日まゆまゆと電話してたら大阪行きたくなってしまった(笑)
きたやまくんいないのに!(笑)
でも五関様と渉ちゃん+をたくがいるなら自分的には行く価値ありなんだけど(笑)
をたくがいるかいないかって相当重要なんだもん〜だからドリボ終わってからのことを思うとだいぶ鬱。


そういえばへいせいのWiiのCM見たよ。
高木とゆうとが普通にかわいくてにやにやした(*´∀`)
山田がどんどん後ろに追いやられてるのに顔面で演技してるのに笑った(笑)
明日からまた仕事なんてもう疲れました。

*1:むしろ好きなくらい

*2:本気だよ☆