お疲れ様!

という訳で土日とどりーむぼーいずを見に行ってきました。
自担の演技がどんどん細かくなっていくので見ていて面白かったかなー。
でも楽しむところは楽しんで!って感じでにっこにこで口ずさみながら踊ってみたりスキップしてみたりかわいいこともしちゃったりするのでめろめろだよね☆(*´∀`)えへ☆
まあかわいいのはいつものことだけど*1ショータイムがかっこいいの極みでさーみつみつ黒髪だとちょっと凛々しく見えるのかなー。
特にアンダルシアのかっこよさは異常!!
赤シャツ最強><
と久しぶりに愛を垂れ流してみました^^


しかし終わったと思ったらすぐ城でもうなにがなんだかわかんなくなってくるーーーーー
つるんでるをたくがいないから寂しいし(´;ω;`)
みんなご飯だけでも食べにおいでよ!
昨日えりこりん(@わたる)とうだうだしてたらさらに泣きたくなったようううううううううしかも自分が最も恐れていたことが現実になりそうでもうだめかもしれないっていうね!
でも自担の演技は楽しみなのである(*´∀`)


そうそうまたどっかのイニシャル厨とまたキーホルダー買ってきたよ。
今度は春仕様のキラキラお星様付き!
確かに季節ごとに出してくれたらいいなーできれば黒以外で(笑)

*1:周知の事実だよね☆