ジャケットプレイ

最近のこともろもろ
別にあげようとしたら絶対あげないだろうからレポも一緒ですすまん(笑)


◇15日
ランド行ってからまゆまゆと合流
早めに着いたからつんさんのところに遊びに行ってきた
なんか幸せそうだった(笑)
その後まゆまゆと限定ベーグル買いにB&B*1とジュノエスク*2
さくらJUNOだけ食べたけどおいしかった!
さくらの塩漬けが入ってるんだけどほのかにさくらの香りがしてキャラメルチョコがいい感じにマッチしてうまま!
塩漬け苦手なんだけどこれは大丈夫だったよ
いっぱい買い込んだあと帝劇へ
しづたんと久しぶりに会ったよーしかも大好きな髪型きた(*´∀`)
聖様担ともう1人のかめ担さんも久しぶりー!
ぐだぐだ話しつつまた後でー
幕間に横山ソロのことえりこりんに聞いてだいぶ必死になってみた
けど考えた末やめた・・・んだけど結局行くんだよね・・・

公演自体はかっこいいしかわいいし大変だよね(*´艸`)
1幕2幕はほとんど変わらずだったけど
削除→サーカスのローラーとダミっつ
追加→死神
が変更かなたぶん。
台詞は減ったり増えたり腹筋がなくなって縄跳びになってたり渉ちゃんの膝枕がなくなってたりいいいいいいいいいいいいいい
ショック!ショック!萌えのかたまりだったのに(´;ω;`)
でも変わりにたいぴーがものすごい心配してくれるからいい(笑)
「フジガヤ」って呼んでるし最後の真実を伝えるシーンは謝るようになってるしまあとっても演技派ですねきたやまくんwwwwww
特に刺されたあとなんて去年よりひどいwwwww
目厨に文句言われたしwwww
黒スーツはかっこいいよりもかわいいかな自分的には
ずっと歌ってるんだもんすごいかわいい(*´∀`)
で問題のショータイム!
リアデラとブランニューシーズンはかわいいねー(*´∀`)
聖ソロはかっこいい
イクジナシとアンダルシアはまずい
イクジナシは藪メインで藤北コーラスなんだけどすううううううううううごいかっこいい!!
あの手使った振りがほんとにすきすぎてハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!
でもアンダルシアはかっこいいとかの次元ではない
リア風に言えば他界^^
だいっすきな赤シャツだし口でジャケット拾ってるしすごいかっこつけてるし無理
かっこよすぎて腕震えるからwwww
きたやまくんは簡単に言えばこのくらい
あとは五関様が素敵すぎていっぱいいっぱいになってる
五関信者の渉担と五関担並に言い合ってるからねwwww
ボクサーパンツと布でぐるぐるするのとキューブ回すのとリズプローションとさよならBOXと離愛とアンダルシアのきたやまくんが出てくるまでが全部 か っ こ い い ん だ 
特にアンダルシアのハットを持つ手がたまらん(*´Д`*)
あ、かめなしくんは離愛の最後がすき
着物の脱ぎ具合とあの角度がいいんだよねああいうところすき
やっぱりかっこいいなーーーって思う
基本的に自分が見てるのは
赤チーム→ゆーたん
青チーム→きたやまくん*3
藪チーム→五関様

終わったあとは目厨2人聖様担わたたんズとごはーん!
肉食べる予定がなぜか魚に(笑)
いつものようにげらげら話して終電が早い自分だけお先にばいばい
この1人だけ先に帰るのすごいさびしいんだよ!(笑)
お家帰らないことにはどうしようもないからしょうがないんだけど(´;ω;`)


◇16日
つんさんから連絡あって急遽横山ソロに行ってきました。
もちろんけんけんを見るために(*´艸`)
開演前はつんさんとひー担とマックへ
席がいっぱいでちょっと待たされた結果一番端の2人席に補助席いれて無理矢理3人座らされた・・・
狭い狭い言いつつ食べてたら開きましたー!でそそくさと移動
つんさんは先にばいばいしてひー担にどんなもんなのか伺ってた
曲が全くわからんから想像もつかなかったんだもん
そうこうしてたら結構ギリギリな時間になっててちゃっちゃと会場へ
ほんとにギリギリで急ぐかーて2人して言ってるのになかなか急がないヲバ2人wwwww
ひー担とりあえずがんばれwwwww
結局余裕で間に合ったわけですけど
感想はけんけんは全てがかわいいねええええええええええええ(*´∀`)
で終わりでいいですか
曲名わかんないからあげられない!
ブギウギキャットでにゃん☆てやってるのがくっそかわいかった(*´Д`*)
にやにやとまらないよねほんとに(笑)
その前の曲?でとみしょともう1人とジャカジャカやってたのがキャワキャワだったよううううううううううう萌え
基本の立ち位置は上手だったけどたまに下手にいたりで結構探すの大変だった・・・
でも見れただけでいいんだかわいかったから!!

終わってからはちゃっちゃと帰ってきたよ


◇17日
15時まで仕事
その後原宿行ってぶらついた後まゆまゆと合流
会場入ってたいぴー担になぜか五関について熱く語ったんだよねあとふみきゅんのドラム
ブランニューのきたやまくんのお口についてもなにか言ってた記憶が(笑)
ゆーたん担はほわーんとしてるよね癒し(*´∀`)
でもいまだに名前知らないので今度教えてくださいねー!
隊長さんともばったり会って渉担の事情を説明したんだけど終わったあとに会えたみたいでよかった
久しぶりの2階席だったんだけどやっぱり3階と違って近い!
きたやまくんかわいいけんけんかわいい滝様さすが!ってことで
終わったあとはひー担見つけてだて担渉担とも合流して肉ー!!
これがまじひどいから!
塩キャベツ3つ、3〜4人前肉盛り合わせ3皿、レバー3人前、タン塩5人前、デザートそれぞれ
ちなみに女5人です
あまりに頼みすぎていけめんな店員さんに本気で心配されたよ羞恥wwwww
みんなで仲良く帰宅ー


◇18日19日
仕事


20日
午後から渉担ズと鑑賞会
の前にまずごはーん!
食べてる間にまゆねーさんがさくさくと予約を入れていましたさすが!
銀座に移動
これもひどかったwwwww
気まぐれ踊り出す渉担ズを撮影してみました(*´∀`)
みんなだいぶ必死だった!(笑)
まゆまゆが買ってくれたドーナツをおやつにぎゃーすか
時間になったので帝劇へー
とりあえず写真!と思って見てたら1年前に会社辞めたかめ担がいたんだよー
声かけたら「きたやまくん見に来たの?(笑)」って言われましたその通りですがなにか(笑)
ばいばいしてまゆまゆに託した写真をもらったんだけどリアデラの顔ひどいよね(笑)
ソロは普通な感じかなー某舞台の2ショットには敵いません
ぐだぐだしてたら目厨と聖様担ともう1人の渉担きたきた
さらにぐだぐだして同担探しに1階へ
はるはるともう1人がうろついてたんだけどあれも演出?
無事同担探しだしてぎゃーぎゃーしてからばいばーい
ピエロはゆーたんとにか
このままきたやまピエロ見れない気がしたけど予定では見れるはず
始まってすぐとっつーに勢いよく抱きつきすぎて顎ぶつけてたよわろたwwwww
マダムがすっごいカミカミでずっと笑ってたよかわいい(*´∀`)
あとショータイムがすごい気合い入ってた!(笑)
アンダルシアとかかっこつけすぎてかっこよかった←
渉ちゃんも張り切ってたみたいだしなんかあったのかなー
終わったあとは渉担と聖様担とつるとんたん
もちもちでおいしかった!
暖かいの食べたから今度は冷たいの食べたいなーそのときはえりこりんもね(`・ω・´)


次は29日になったぽい?

*1:ストロベリー&ラズベリー

*2:ロイヤルミルクティー・さくらJUNO

*3:いないときは渉ちゃん