おにーさん

好きなおにーさんの違うポジが見れたよおおおおおおおおお
やっぱりかわいかった(*´∀`)
えりこりんに顔でかいよね、って言われたけど気にしない(笑)
塗りすぎてちょっと顔黒かったけど気にしない(笑)
このにーさんは別にみっつに似てるわけじゃないけど
あの衣装を着たらぜっっっっったいかわいいと思う!!!!!
みっつたいぴー渉ちゃんとみゃーちゃんでやったらいいよ
みゃーちゃんはお笑い要員ね(笑)
みんな似合うと思うんだよなー
てすぐ自担もろもろに置き換えて妄想繰り広げるからだめなんだよねじゃにをたは_(\( 、ン、)_
おねーさんもいたし今日は特にかわいいにーさんねーさんがいっぱいいたから楽しかったー!!
次は20日かな
やっぱりミスバニーじゃなくてチシャつけたいから買ってくるね(笑)