るんるん!

同僚からチョコをもらいました。
もうなんていうかいろいろと・・・


◆たきつでーぶいでー
これはあれかな初回どっちも買えってことかな^^
けんたん映ってるよヲバ!って言うならまあ買ってあげてもいいけど><*
実際メインステの上って映るんだろうか
をばさん必死だから真剣に考えてるんだけど
と思ったけど24日の公演てことは映りそうな曲バックステに立ち位置変更になってたんだった\(^O^)/
これはもうおわた\(^O^)/
またやんないかなーそしたらAブロの60番くらいで入って全力でうちわ振ってけんたん怯えさせるのにwwwwww


◆はてすた
早速ありがとうございまーす(*´∀`)
そのおかげでけんたんオシ発見できたよありがとう!
そうだよねこっちはオシブログにするっていう選択肢もあったか
どうせレポなんてあげないだろうしそうしようかなwwwwww
今日がバレンタインだということには触れないでおきますね^^
けんたんはきっといっぱいチョコもらうんだよ〜
それでそれでありがとう☆ぱああああああああってお花が後ろに見えちゃうような笑顔でお礼言うんだよかわいい(*´Д`*)
はいはいそろそろヲバの妄想も終わりにしますねwwwwww