をたくな休日。


忘れないうちにあげとくー

◆9日
ランドに行く予定が雪予報で中止。
先週も雪で行けなかったし自分雪女なのかな^^
をたく以外はとっても115な日常を送っているのに!*1
てわけで1日引き篭もってマリパーやってた。
もう女としておわってる。



◆10日
パレードを見にわた担とランドへ。
すっごい混んでてお昼ご飯食べられなかった(´・ω・`)
ずわいガニピザ食べたかったのに!
パレード自体は好きなねーさんもにーさんもいてはぴはぴ(*´∀`)
1ヶ月以上振りだよーーーーーー
にーさんはちみっこい感じがすごいかわいいのーしかもスーツだしちょっとかっこいい。
あのいきがってる感じがまたかわいいんだな
ねーさんは目の前来るまでフロートに隠れて全然見えなくて見つけた瞬間すごいあせった!(笑)
おかげでものすごいびみょーな映りこみの写真になってしまった・・・(´;ω;`)


パレード見た後はだて担宅に移動してひー担(id:rk55)とも合流。
ぷーぷー星人見て*2からたこ焼きの材料買出し。
自分は3人と別れてケーキを買いに行きました。
がしかし閉店間際だったから3種類しかなかった^^
しかも自分の分食べきれなくて冷蔵庫に放置してきたしww
でもおいしかったのでまる。
実は並んでるときにホットチョコレートもらえたし(*´∀`)
3人と合流して帰宅。
とりあえず映像見ながらサラダとケーキ食べてからやっと準備開始。

  • わた担→キャベツ切る係
  • ひー担→わた担が床に落としたキャベツ拾う係
  • だて担→生地作る係
  • みつ担→だて担が混ぜた生地のだまをつぶす係

一体どんな役割配分なのかww
なんとか準備できておいしいたこ焼きが出来ました。
今度はチーズ入りもやろうねー!
お腹いっぱいになった後はずーっと映像流してあーだこーだ言ってた。
唯一全員の意見が一致したのがはうず紺の「北山です」ってのがまたww
これほんとおおおおおおおおおおおおおにかわいい。ただかわいい。もえ。
まゆげが太いのがまた愛しい(*´艸`)
コンサート映像自体もすごいはりきっててかわいいしこの映像たまに見たくなるんだよねー
あとは12/8のへいせい映像のけんたん*3ににやにやしたり
なべさんににやにやしたりー
3時くらいに就寝?



◆11日
確か10時くらいに起きたはず。
そのあともちょくちょく寝てたけどw
カレーとピザとアイス食べてひたすらぐーたら。
またはうず見たり過去のしょうねんくらぶ見たり。
気づいたら19時でお片づけして帰宅。
同じ線のひー担と一緒に帰ってきました。
かおちゃんとはたぶん趣味が50%くらい合って50%は合わないびみょーな感じw
ぼーいず云々の話をしながら電車にゆられて先に下りるかおちゃんにばいばいしてまた来週ー



明日はさいたまに最近出来たイオンに買い物に行くらしいです。
駄菓子めぐりでもしてくるです。

*1:あくまで自分的には

*2:なぜか必死

*3:けんたんのほうがヲバっぽいからけんたんでいいよね