とりあえず

アンテナ使いたかったから登録したんだけど日記もあげてみた。
ほとんど書かない気がするけどとりあえずー!
もしかしたらあっちをレポ置き場にしてこっち更新するかもだしまだわからんです。
ID見ればきっと誰だかわかりますよね?(笑)

だて担宅から帰宅してすぐ光ソロのけんちゃん見たけどほんとーーーーーーーーーにかっこよすぎて
おばさんは息も絶え絶えです。
リアデラもかっこいいのに例のKYなライトが邪魔でちゃんと見えない!
きたやまくんはせっかくかっこいいのに*1肩を出せる衣装だからうぜえ
かわいいけどねあの衣装を着てるきたやまくんも
でもはうずコンの相葉カメラには勝てないかもしれない〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ほんとに見れば見るほどかわいいね高校三年生のきたやまくん・・・

そういえば星屑のスパンコールの高木がくっそかっこよかった。
無償にむかつくけどかっこいい。
やっぱり高木好きなんだよなーぴゅあ☆な高木くんじゃなくなっちゃったけど。

*1:ちゃんと見てるよ笑