叶うならー

へいせいのやぶぶの叶うならーで手組んでお願いしてるのがすごいかわいかったです。
高木もかっこいいんだけどあの格好に迷彩パンツってのがどうも・・・
細身のジーンズとかならもっとかっこよくなると思うんだけど。
この間のお泊りのときのひー担の影響でさとしゅんを見るようになったけど白ノースリの一番左に立ってる子で合ってる?
ちょっとけんたんに似てるよねー
あとは好きでもないのに岬が目に入ってどうしようもない。
それからひろみちゃんのブレスレット!!
しかも両腕に!!
ひろみちゃんもちゃくちゃくと成長しているんですね(´;ω;`)


◆たきつドサ
なんなんだろうねーもうヲバは来るなってことかな^^
すごく楽しみにしてたのにつかなくなってしょうがないって諦めたのにまたつける意味がわかんね

じゃー明日はランド行ってくるー