横浜初日!

きたやまくんの髪が!暗くなったよ〜〜〜〜〜(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)
ちょーかわいい!ちょーかわいい!
幕が下りた瞬間ハットの下から焦げ茶色の髪が見えたから「焦げ茶…!焦げ茶…!どどどうしよう絶対かわいい絶対かわいい」と一人であわあわしてしまったwwwww
そうだよきたやまくんは暗めの色のほうが似合うよ><
右側耳にかけてるのもすごいかわいかった(*´∀`)
お友達がみんな褒めてくれたよ〜わーいわい!
たいぴーとも変わらずな感じだったしよかったよかった。
MCでキリンの被り物して踊ったときの話しててみったいぴー二人して「とててて」っ同じ動きしてて笑ったwwwww
なんてかわいいんだwwwwww
あとはおバカちゃんな下四人もかわいかったです。
最近玉ちゃんのデレな部分しか見てない気がする…かわいいけども。
あとはうちわがいっぱいあるなーってちょっとびっくりした。
ホールだとほぼ前しか向かないからよくわかんないし神戸はあんまり感
じなかったんだよね。
今回のグッズうちわ持ってる人も多かった気がするし。
変な感じだよねえ…横浜アリーナでコンサートしてるなんてねえ…完全にばばあ目線で申し訳ないけどwwwww
ではではそろそろ用意しようかなー