とりあえず

サッカーしてる自担は文句なしにかっこいい!
シュート決めるまでの一連の動きが素晴らしすぎて困った。
そして終わったあとカメラに抜かれたときのピースしてるときの顔!!
かわいくてかっこよくて大変^^
玉ちゃんのキャップを後ろから直してたのと山田に頭わしゃわしゃやられてたのに大変に萌えた。
玉ちゃんはいつものことだけど山田にこんなことされると思ってなくて意外だったなー。
昔はきたやまくんが山田にちょっかい出すと軽くあしらわれてたのにwwwwww
安井もちょーかわいかったああああああああ
上下白に赤い帽子ってなんて運動会ルック!
アジアの夜*1もDial Upも見れたしきゃわきゃわなお手振りも見れたし満足(*´∀`)
岸本くんはスノプリのお兄ちゃんであり保護者でしたwwwww
岸本橋本堀ノ内みずきくんが白組だったんだけど何をするにも3人を引率しててちょーかわいかった。
カルガモの親子みたいwwwww
橋本くんが隙あらば岸本くんの背中に乗っかって遊んでてかわいすぎて呼吸困難になりそうだったよ^^
橋本くんズボンが回っちゃって左右のラインがセンターにきてたwwwww
橋本くんが岸本くん大好き☆な感じでほんっとにかわいかった(*´∀`)
橋本くんは完全にお仕事ではなく遊びだったけどねwwwww

*1:パフューム?