ぐるぐる

みったいぴーがかわいすぎてぐるぐるぐるぐる頭の中をみったいぴーが回っているよ〜かわいいよ〜にやにやにやにや(*´∀`)本当にかわいいんだ。お仕事でもいい。私の脳内で4年前くらいに変換すればいいんでしょ^^Smileの追いかけっこもMCもみつがずーっとかわいい顔しててたいぴーが優しいのがそんなにうれしいの><かわいいやつ><ハット取った瞬間私の大嫌いな金髪*1が見えたから凹んでたのにそんなことスコーン!とどっか行ったよねwwwww単純でよかった^^
ただ体調があまりよろしくなくてね(ヽ´ω`)なんと行きのバスで最強に気持ち悪くなって付属のトイレで〇いたwwwwwあんなに脂汗かいたことないってくらいしんどかった…!というわけでグロッキーだったんだけどいいもん見れた!ホールもホールで楽しいけどアリーナでバックつけてコンサートやってるのを見るのもまた楽しかったよー。だってきすまいがメインでバックがついちゃってるんだぜwwwwwそんなことがあるとはwwwwwwアリーナクラスのほうはJr.コーナーがずっと続いてるような感じだったかなー変な表現だけど。
明日からまた仕事!今週は土曜も仕事だけど北海道しょーくらと楽しみが待ってるから頑張る(`・ω・´)体調も完璧にしたいところだけどきっとまた毎日遅いんだろうな…

*1:よりもうちょっとアッシュっぽい