神戸メモ

メモ取ってないから箇条書きー
◇きたやまくんの顔がとてもかわいい!
◇きたやまくんの頭がさらに黄色くなっている気がします^^
◇ふじきた*1がお仕事がんばってたwwwww
Smileの追いかけっこがちょうううううかわいかった><
◇MCで隣同士に座って向かい合って喋ってることに萌えて萌えてずっとにやにやしてたーきたやまくんかわいいねかわいいね!
◇3部のMCで足ちょっと上にあげてバタバタしてたのがかわいくてかわいくてわあ!ってなった。
◇流れは忘れたけどきたやまくんが「玉ちゃんはかわいいんだよ!」と全力で言っていた。玉担自重^^
◇にかちゃんのボビー・オロゴンの物まね@Smileが面白すぎてめっちゃ笑ったwwwwwボビーに合わせて歌詞まで変えててにかちゃん出来る子!にかちゃんの問いに返事をしなかったヲタに向かって「返事は!?」て上から目線なにかちゃんがすごいかわいかったよー(*´∀`)
◇二千がきゃぴきゃぴしながら「ねーけんぴ!」「ねーにか!」ってなにこれかわいすぎて大変!
◇ふじきた
に悪者にされてメソメソする渉ちゃんを慰める千ちゃんがとてもかわいかった。
◇風の中の少年は05年…と思ってしまったけどWinning Run!は一緒になってから初めて歌った曲だし感慨深かったなーもうあれから4年だもんね。
◇チカラできたやまくんがターンしたときに汗が飛び散ったのを見てかっこいい!が声にならないほどかっこいいと思ってしまってこの感覚久しぶりwwwwと自分で笑ったwwwwww
◇チカラ〜EXITの4人の衣装が黒×金のジャケット*2追加になってて二の腕が見えませんでした。黒タンクのほうが絶対にかっこいいと思うので戻してください(切実)
◇3部は負傷者続出で大丈夫かな…と心配でした。会場が広い分移動量も多いし3回公演だったし疲れも溜まってるんだろうね(´・ω・`)ほんとに気をつけてほしいよ〜〜〜ケガで全員揃いませんなんてシャレにならん。
関ジュは金内くんと真鳥を見てた。金内くんはPZでかわいいかわいいと言っていた子です。相変わらずかわいかった!ぱあああああってお手振りするんだよ〜(*´∀`)真鳥もお顔かわいいしなんといっても踊り方が好み!ちょっと安井に似てる感じかなー手の使い方とか。
とにかく神戸も楽しかった!次は札幌!海の幸!

*1:というよりたいぴー

*2:05大冒険で初披露のやつ