ひろしま

今回もちょー楽しかった(*´∀`)
きすまいがかわいくてかわいくてかわいくてほんとに幸せ!
7人みんなに「ここがかわいい!」ってのがあるから休んでる暇ないんだよねwwwww
みつが昨日からやたらちっちゃいちっちゃい言われてるんだけど嫌がるどころか完全にかまってもらってうれしそうだよねwwwww
文句言ってるけどずっとにやにやしてるんだもんwwwww
おっさんかわいいwwwww
そんなおっさんはとても優しいと思います。*1
そして元気です。
PZコーナーのクオリティが舞台とほぼ変わらないのは本当にすごいと思う。
変わったのはビジュアルだけ^^
夏のきたやまくんどーこー\(^o^)/
そういや同担たちときすまいみーまいんで2人で交互に煽ってるのすごいかわいいよね!!という話をしました。
この人たち絡みはなくても*2合わせるところはしっかり合ってるのが萌えるよね。
ずっと一緒にい
るんだもんね><
ずっと一緒だなんてたいぴーの口から出るとは夢にも思いませんでした^^
にかちゃんの「俺の知らない二人がいるんだ」発言にはだいぶ笑ったよねwwwww
知らないことがちょっとショックみたいな言い方に聞こえてにかちゃん寂しがり屋さん><て勝手に沸きました。
なんかの流れできたやま担で一緒に入りなよと言われて「裏はせんがけんとにしていい?」ってリコちゃん(@みつ)が言うから「たまもりゆうたがいい!」って返したら隣でゆきちゃん(@みつ)が「ふじがやたいすけ!」と言い出してわたし達って一体wwwww
もちろんネタなのでそんなことはしませんwwwww
なぜ玉ちゃんかというと今みつの次に見てるくらい好きだから(*´∀`)
チカラ〜EXITの玉ちゃんのかっこよさは異常。
こんにゃくとは思えないくらいがつがつ踊ってるんだ。
初日から比べてはあはあ肩で息しなくなったし体力ついたのかなー
みつは玉ちゃんのこと大大大好きだけど玉ちゃんもみつのこと好きだよね。
喜び
の歌のときに「たまもりーーー!!」って言われてうんうん頷いてたりくしゃって笑ってたりするのがすーーーごいかわいいの!
みつたまかわいすぎる。
ていうかメンバーみんなみつのこと大好きなんでしょ^^
みんな仲良しきすまいほんとにかわいいいいいいいいいいい
読みづらくなってしまいましたすいません。
とりあえずきすまいがかわいいということだけでも伝わればwwwww

*1:自分がもらうもらわないは別としてね

*2:目も合わさないくらいだったけどね^^