なにも考えない

最近あまりに仕事が忙しくて仕事以外のことを考えている時間がありません。
忙しいと時間が経つのも早いから1日も早いし帰ってくるのも遅いからなおさら。
今週末は広島なのにコンサート!って実感が全くないよ〜
きたやまくんのビジュアル*1が好みではないというのもあってきたやまくんを見に行く!っていう気持ちで見に行ってないから余計なのかなwwwww
今は完全にきすまいを見に行っているのである。
もともと自担以外の人も見るほうだけど*2今回はほんとにみんなを見てると思うwwwwww
だってほんとにかわいいんだもん(*´∀`)
母親目線だよねーーーばばあはそれで楽しいからいいのです。
なぜか自担からのファンサというものにあまり興味がないからメンバー同士で絡んでたりくしゃって笑ってたりとりあえず見れれば満足だし!
その分オシには・・・なんていうか^^
担当という人はある意味別枠になってしまうのかなーよくわかんないけど。

ただ全く違う感じの人は好きにならない気はする。
あーでも好きな人って歌もダンスも言うことも全部に好きって思ってしまうから盲目なのかなwwwww
安井にもこれはない!って思うときがくるのかなー数年はない気がするけど^^
全部がかわいいしかっこいいんだもん><
手の使い方がツボなんだもん><
ていうか体の使い方がツボなのねー
そういや毎週きすまいコンやら仕事やらでYYとスク革見れてないんだけど安井くんは元気ですか^^
うちの録画機能が一切停止しているので致し方ないのですが。
そろそろ本気でレコ買うべきだよね(´・ω・`)
でも来年の2月まで予定決まってるし余裕ないwwwww
5月にあるらしい滝沢歌舞伎も出るのかなー日生ってのが想像つかないけど。
日生にお弁当と最中はありますか!
これ重要!
ではそろそろお風呂入って寝ます。
明日こそ早く帰ってやる(`・ω・´)

*1:というか髪型と色

*2:きたやまくんが好みドンピシャなとき以外ね