てっぺん

やっと東京まで帰ってきたよ〜お疲れまじお疲れ!
ばばあ疲れすぎて明日起きれる気がしない^^
というわけで鹿児島公演箇条書き。
●きたやまくんが昨日より踊っている!!昨日より顔もかわいい!!今日は今まで入ったコンサートの中で一番近かったので顔を見ながら「かわいい〜かわいい〜」と呟いてしまったwwwww
●OPの衣装がとてもかわいい。みつの裾が他の人の裾と同じ位置だからハンガーに掛けたら一番短いんだよ。ねえかわいくない?渉ちゃんのはたぶん入らないからみやっちのでも着てみてほしいwwwww
●チカラを踊るようになったああああああああ。゜(゜´Д`゜)゜。*1ほんとにかっこいい!本音を言えばもっと踊ってほしいけどまあ踊らないよりは…いいよね…
●新曲のフリが覚えやすいしかわいいしでとてもいいと思う。衣装はよくわかんない衣装だけども。ていうかみつがハチマキしてるとガチで昭和のアイドルにしか見えないんだけどwwwwwみつおっさん(*´∀`)
●みつのECの衣装のTシャツの丈が短いので腕を上げると腹がチラチラチラチラ見えてすっごい気になった!別にぷよぷよしてるわけじゃないけどなんかみつのお腹って「ぽんぽん
」って言いたくなるよね…ごめんね変態で^^みつはかわいいからね!
●渉ちゃんはみつのお母さんですね。MCでひどいことを言うみつを「やめなさい」ってとめる渉ちゃんさすがです。でも「みつ」なんて呼んじゃうんだよちょーかわいいよね(*´∀`)そしてソロではお兄ちゃん組で歌うところがあるのです。懐古ヲバ号泣wwww下4人も大好きだけどやっぱりちょっとさ。4人でやってたから8人にもなれたわけだし。そういうことしちゃう渉ちゃんが愛しい。
●まゆすにも言ったけど玉ちゃんがほんとーに頑張っててヲバは感動した!みつソロ→千ちゃんソロで止まるたびにはあはあ肩まで動かして息しててそれなのにその後もがつがつ踊ってて頑張ってるねええええええ。゜(゜´Д`゜)゜。と思いました。ソロもしっかり踊ってるしローラーも頑張ってるし!最近は別に危なっかしいわけではないけど玉ちゃんほっとけないよねーみつの気持ちすごくわかる気がするwwwww
●にかちゃんももちろんかわいかったです。MCとか完全に上から目線な会話をするにかちゃんは本当にかわいい
。なにより楽しそうだし(*´∀`)
●ぶりっこしたたいぴーを「かわいい!」と思ってしまったわたしは負け組です^^でもかなり痩せたよね?ちょっとびっくりしたもん。MCでみつのこと拾ってくれてありがとうwww
●みやっちはソロが素晴らしすぎてすごいwwwwみやっち以外ではみつが一番うまいと思う。さすがヲタクwwwww二横玉だけで踊ってるところはすごいかわいいよね!あとみやっちは千ちゃんソロがかっこいい。ソロコーナーと同一人物とは思えない。
●千ちゃんはやっぱり美しい。たいぴーがトイプードルって言ってからあの頭がすごくかわいく見えるんだけど…!確かにトイプードル!
●今回はローラースケート*2をもう5年くらい履いてるとか、まだローラーうまくない頃に上手下手で4:4で滑ってたのが4:3になってたりした*3とか節々で今までのことを思い出すような話が出てきて感慨深かったなあ…。あとみつが「僕たち男の子なんでてっぺんめざします!」って言っててこの子はほんとにき
すまいが好きなのね。と改めて実感した。みやっちと千ちゃんのこと虐めてるけど*4悪意は感じなくて好きだからだよね!って思ってるけどそれはわたしがみつを好きだからかしらwwwwだってみつ渉ちゃん以外はみんな弟みたいに思ってるようにしか見えないんだもん。みんなかわいくてかわいくてしょうがないんだよきっと!話変わるけど正直こんなに手作り感満載だとは思ってなかったんだよねーだってセットの移動まで自分達でやるなんて思いもしないでしょ。でもだからこそきすまいのコンサート!って気がする。だって7人の誰かを見に来た人しかいないんだもんね。大きい会場*5はわかんないけどそれ以外は7人だけでやるのかな?まあそのせいで休む暇もないみたいだからなんとも言えないけどね…
て書いてたらわたしのポスターの上におっさんが荷物落としてポキッと折れた^^謝ったのは彼女だしお前が謝れ^^

*1:と言っても1回目のサビのみ

*2:いつもの黒いほう

*3:誰かがステージから落ちたという意味

*4:しかも結構ひどいよね

*5:神戸と横浜?