おおいた!

大分公演お疲れ様!
ほぼセルフでだいぶびっくりしましたwwwww
ローラーがうまく活かせるステージ作ったなあ…という感じかな。
確かに他のグループでは使えないと思うwwwww
きたやまくんは顔はかわいかったよ(*´∀`)
頭は見なかったことにしますね^^
PZの映像が映されるだけに今のビジュアルが余計にひどく感じられてしまうだけだよねきっと…!
でも玉ちゃんのソロはすっごいかっこよかった!!
だから衣装はノースリのほうでお願いします><
2部のほうの衣装はゴテゴテしすぎててがつがつ感がわかりづらいー
いろいろ思うことはあるけれどそれは明日見てからにします。
ではとりあえず仮眠とる!*1

*1:夜行列車で鹿児島に行くのだ