ひまです。

をたくに会いたいいいいいいいいいい
ほんとにつまらん!
次にをたくに会うのは12月の頭だよ〜しかも自担全く関係ないしwwww
でも今年初クリスマスだから楽しみ(*´∀`)
明日も休みなんだよねーなにもやることないーいや実際はあるけどやる気が(ヽ´ω`)
とりあえず今すごい見たい映像があって探してるんだけど見つからない。
わたしが一番好きなきたやまくん(´;ω;`)
でも内ソロコンは楽しいことになりそうなんだよ〜今から楽しみ!


そういえば昨日の裸少途中から見れたのね。
普通だよねなにもかもが普通!
やっぱりこの2人好きだなーかわいいんだもん。
きたやまくんすごい楽しそうだし(*´∀`)
もうほんとうに誰かさんたちのせいで頭が煮えているwwwww


あと昨日はもんじゃ&お好み焼き食べに行ってきたよー。
キャベツが入ってない昔のもんじゃなわだけどおいしかった!
もんじゃもお好み焼きもおいしかったんだけどかき氷が素晴らしく美味で感動した。
氷がさらさらなの!ふわって溶けるの!
お値段も全体的にお安い。
とりあえずご贔屓にさせていただくことに決定したwwwww


じゃーおばあちゃん家行ってきまっす。