愛してるんだけど!ばとん

というわけでこんな辺境地にカコちゃん(@田口)がまわしてくれたので
いっきまーす!

初めて出会った場所は?

きたやまくんを初めてかわいい!と思ったのは03/07/25のMステ。
もちろんけめたんを見るために見てたんだけど赤つなぎ着たきたやまくんがほんとにかわいくて萌え苦しんでいた思い出。
このときまだブログやってなかったから記録として残ってないんだよね。
確かスタジオ時代の少クラとかあと翌年のドリボはよく覚えてる。
メインステにいるけめたんをぽいぽいしてサイドの柵?にいるきたやまくん見てた記憶があるもん。
ちなみにこのときはまだをたくじゃなくてファンね(笑)

どこに萌えを感じる?

ちっちゃいお手手とωなお口。
気持ち悪いけど言うね。
きたやまくんのお口ってきゃぴるん♪て感じの形だよね。
城のMASKのときにあのちっちゃい手で仮面はずしたり傘持ったり大きい扇子持ったりしてるのがほんとに萌え苦しかったwwwww
あと裾から指がちょっとだけ出てるのはもうなんて言っていいかわからないほどの萌えだと思う。
ぷにぷにほっぺも萌えだったけど本人も言ってるように姿を消してしまいました・・・
あと構ってちゃんなところ。
嫌いとか苦手な人っているのかなーってくらいみんなが好きなんじゃないかと勝手に思っているくらい誰でも絡む。
まあ相手にしてもらえてるかどうかは別としてwwwww
とりあえずたいぴー大好きなのが萌える。
あれだけあしらわれてんのにwwww
シンメ厨にはたまらんよね。
あと先輩に構ってもらえるとすっごい幸せそうな顔するのがかわいい。

M?それともS?どっちでいて欲しい?

あれでSはないだろうwwwww
きたやまくんは俺様Sと見せかけて実はMだよね。と自分の中で決まっているwwww
をたくに対しては若干Sな気がしないでもないけどね・・・自分だけかな・・・

どんな仕草が萌え?

最近見ないけど首かしげてるところがダントツだろう!!!!!!!
あれきっと無意識だよねうんそうだよ狙っているより萌えるからそういうことにしておこう^^
あとMCとかで「俺にふってー」て顔しながら見つめてるのがなにげに好きwwwww

好きなところは?

顔はとにかく好き!
それから何度でも言うけど体つきがひっじょーに好みです。
わたしの好みってわかりやすいってよく言われるんだけどその典型だと思うんだよねwww
でも初めてかわいいと思ったきたやまくんは明らかに好みではない・・・不思議。
あとはメンバーが大好きなところ、きすまいが大好きなところ、家族を大事にするところ、仕事に一生懸命なところ、センターにくると余計はりきるところ、KYなところ、うざいところ
体つきは抜きにして一番好きなビジュアルは05年の春〜夏!

嫌いなところは?

KYなところ^^
いくらなんでもお前KYすぎるだろうってときがときたまありますね。
とりあえずしつこいしなwwwww
基本的に嫌いって思ったことないなたぶん。

望んでいることは?

きたやまくんがきたやまくんでいてくれればいいです。
欲を言えばきすまいはずっときすまいでいてほしい。

もっとこの子と絡んで欲しい人は?

ふじがやたいすけくんですがなにか^^
だってラブスパとか!ありがとうさようならの振り付け講座とか!
あれは幻ですか。

この子を描くときに特に主張して描く所は?

もし描くとしたらお口?
あとはは・・・な・・・

家族にするなら?

息子!
あんないい息子いたら幸せ者だもん。

学ランとブレザーどっちを着て欲しい?

昔のきたやまくんなら学ラン。
今のきたやまくんならブレザーかな。
肌の色とか髪型とか考慮してwwwww
ちなみにブレザーの下には大きめカーデが鉄則です^^
色はキャメルかグレーね!

私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?

きたやまくんがジャージ来てコンビニとか着たらどう見てもヤンキーじゃんwwwww
細めのジーンズはいてるのが好き。

結婚したい?

結婚したらすごく大事にしてくれると思うの。
でも結婚より息子になってもらいたいなー絶対自慢できると思う。

最後に愛をどうぞ

きたやまくんはとってもかわいくてとってもかっこよくてとってもいい子です><
きっと不器用なんだろうねーでもそういうところもちゃんとわかってくれるにかたんもいい子><
きすまいはいい子の集まり!
ていうかみんなきたやまくんに冷たい態度とったりしてるけどなんだかんだ好きなんだと思うんだよねwwww
わたしほんとうにこのメンバーでよかったと思ってるんだよ。
きたやまくんがきすまいじゃなかったらここまで好きになってなかったと思うし、なにより今の友達には会えなかったわけだし感謝っていうのとはちょっと違うけど好きになってよかったなーってしみじみ思う。
安井にまじでおりそうだったけど一時の気の迷いだったwwww

回したいヲタさん5人にどうぞ

わたしの周りは全員回ってるっぽいのですとっぷ!