HAHAHAHAHAHA!

メールの件名を見た瞬間追加決まったのかな☆なんて夢を見た自分はなんてかわいそうな子なんだろうと思いました・・・
どうせ行けないからいいですし><
ていうかほんと訳わからんよねwwwwww
しかも高木でないとかwwwww
太鼓誰が叩くんですか><誰が俺たちの青春歌うんですか><
ってまあこれはカットすれば済む話なんだけども。
問題はフライングですね。
まさかまたきたやまくんが入ったりしないですよね^^*1
あのリングに2人で乗るやつはどうするんだろーゆうとりん1人じゃかわいそうだし。


なんかもう疲れすぎてだめだ。
ほんとにイライラするしこれほど使えないと思ったことないんだけど。
あああああああもうだからぶりっ子はきらい!!!
やることありすぎて時間が足りない。

*1:蘇る05年にゅすさまり