切り替える瞬間

けんたんが着物で舞うところで今日はドクロのヘアゴム付けっぱなしだった。
ギラギラしてすごい気になるから取ってほしかったよ〜
昨日はちゃんと全部取ってたのに(´・ω・`)
今日もいつの間にかなくなってたんだけどね。
でも左側だけ耳に髪かけてるのがすごいかわいいの(*´∀`)
毎回ここだけやるんだよさすがです安井先輩!
で、このシーンの後に龍が出てきて戦い?になるんだけど音楽が変わった瞬間にそのかけてた髪をバッて取ってキリッとした顔になるのがちょおおおおおおおおかっこいいんだわ。
昨日は左手でバッてやってたんだけど今日は頭振ってた。
かっこよすぎてぎゅうううってなるwwwwww
けんたんほんとにをたくの心がよくわかってるよねwwwwww
冒険ライダーは相変わらず滝野っちと伊藤じゅんじゅんと楽しそうにしてるし(*´∀`)
けんたん見てると楽しい。
あと高木が今日もかわいくてにやにやしてしまった。
ごくせん出てるときは絶対顔違ったよね?
今昔の顔してるもん。
高木の顔ほんとにかわいい。


きたやまくんは前髪そのままだったけどかわいかったよー。
殺陣の登場のときにしゃがんで悪い顔してるのがすき。
その衣装のとき手を下におろしてると裾に手が隠れちゃって指の先しか出てないのがかわいい。
親指だけシルバーラメのネイル塗ってる意味は全くわからんけどwwwwww
あとやられちゃった後にぺたんて座ってるときの顔がすごいかわいい。
なんかちゃっちゃい子みたいなんだよねーよくわかんないけど。
やっぱり出番は少ないけど見たいからがんばるっす!