自己満足ですが

昨日ファンサの話をしてて思い出したからかつん仙台のこの世のものとは思えないかわいいきたやまくんの話をしますね^^
ファンサ話なのでだめな方は読まないでくださいね。
自分は他人にしてるファンサにも萌える人なのでwwwww
ECのPeaceful daysで名前うちわ+ネタうちわを出したらにこにこしながらやってくれたんだよおおおおおおおおおおお
ヲバがサーセンだけどせっかく花道横なのになにもしなかったら後悔すると思って若干必死だよね^^
きたやまくんってネタうちわすごく好きだと思う。
メッセージみたいなやつもうんうんしながら読んでるしできないやつ見せられてもちゃんと無理無理!って首振ったりちゃんと反応してるし。
さおたんも言ってたけどきたやまくんって上から目線のファンサが多いと思う。
はいはいヲバおつ^^みたいなwwwww
実際笑顔でしてもらったのにゅーすの日本縦断の名古屋以来だよねっていう。
だから手震えたよねあわあわした。
その後バックステの花道行っちゃってまた戻ってきたから手振ったらさらにかわいい顔で振り返してくれた 。゜(゜´Д`゜)゜。
ほんとにほんとにすうううううううううううごい顔がかわいかったの!!!!!!
にこにこっていうかふわふわっていうかきらきらしてて後ろに倒れそうになった。
隣のじんじん担に心配されてしまったwwwww
この1件でわたしきたやまくんから一生抜け出せないと思いました。
俺様なくせになんでこんなにかわいいんだろうねほんと不思議。
みんななんできたやま担にならないんだろうって本気で思います^^


あははうふふしてるけど来月の公録が22日だったら絶対行けないということが発覚して泣きそう。
お願いだから15日にしてくださいそれまでいいこにしますから!!