いい体してるでしょ

ほんとうにきたやまくんの体が好みすぎてつらいwwwww
あの肉のつき方が絶妙なんだよ〜全員で一斉に脱ぐちょっと前ににやにやしてるのがかわいかった。
あと渉とらぶらぶしてた(*´∀`)
新曲はあの衣装が神すぎてもう!!
しかも中に着てるストライプのベストはノースリなんだよジャケットがはだけてたまに肩が見えるのがたまらなく好きなんだけど!
でもきりやん達がいなくなったから出番減った(´・ω・`)
殺陣もみつたいぴーだけいなかったから*1ええええええええてなってたらなんかきたwwwww
きたやまくんが裾を踏まないか心配でたまりませんでした。
最初に渉と戦ったのにはテンションあがったけどねwwwww


あと今日たかきの顔がすごいかわいかったのーぽけっとしてるっていうかとりあえずかわいくてJUMPしかいないときはたかき見てた。
まあそれと安井だよね^^
山田の女装のときに出るようになったの知らなくて見つけた瞬間あたふたしてしまったよ。
あの扇子を持つ手がキレイではあはあする(*´Д`*)
それ以外はいつも大我とにこにこしてたかなーほんとにいつも大我が隣にいてちらちら見てるけんたんがほんとにかわいかった。


終わった後はいつもの感じの人達*2と飲み。
ぶっちゃけ話とか懐古話とかいろいろして楽しかったっす!
さおたんとはすごい久しぶりだった・・・よね?
相変わらずぶっとんでて安心したwwwww
10月のこと考えると今金使うのはまずいんだけどなんだかんだ楽しい*3から16か17入りたいなああああああああああ

*1:出てくるところ見てたら真田が出てきた

*2:ごめん多すぎるから省略

*3:それはきっと見る人がいっぱいいるから