さわやかさんくみ

新曲いいかんじーーーーーーーーーーーーー
このさわやか加減がいい!
白い衣装も合ってたよね
とりあえず自担がご機嫌でふにゃふにゃ笑うのでかわいいことこの上ない
ふにゃふにゃっていうかくしゃくしゃ?かもしれないけどwww
フェイクが早く聞きたいなー歌ってるの生で早く見たい
やっぱりきすまいふっとつーだいすきいいいいいいいいいいいい
けんたんもいっぱい映ってたし満足(*´∀`)
お立ち台の前で踊ってるときが一番かわいかったああああああああああほんとにてんち
なんで右腕だけまくってるのか不思議だけどオバサンはそれに萌える特殊な人種だから問題ない^^
けんたんなりにおしゃれしたんだよね><
けんたんにもはあはあしましたが五関にもはあはあして疲れました
バニラの「まぶたの裏に」で手を翻した(裏返したではない)五関と中丸に寄りかかる五関とジュニアリーグでケツ振りながら手を動かす五関ともう五関のすべてがかわいい
五関様と付き合うにはどうすればいいですか^^
あとボーイズがメインでお立ち台で歌ってたときのだてなべがかわいかった
だてなべってなんでああだてなべなんだろうwwwww
あとさとしゅん
黒スーツ着てた慎ちゃんとかメインの曲で初めて踊ってるの見たけど踊れ・・・て・・・ない・・・
でもスタイルいいねーさすがへいせい


◇すっとんとん
ストパーかけて髪切って染めてきました
すぐ色落ちちゃってギラギラ?しちゃうから暗めにいれてもらったらなんか真っ黒www
まあそのうちいい感じになるよねと結構どうでもよくなっている
前回と同じくピンクいれたのにわかんねーしwww


とりあえず4月以降どうなるのかさっさと確定出してもらわないとお金どこに使えばいいのかわからん
わたしのお財布は振ってもお金出てきませんけど