近況

更新してないよねと言われたのでしてみる(笑)


◇どりぼ
自分的初日は15日です。
なんだろう今回はうおおおおおおおおおおおおっていうのがなくてでも見たいから行くーみたいな。
そんな感じ。
とりあえずショータイムが楽しみすぎるううううううううう
聖ちゃんソロと藪ソロ踊る自担!!
けんたんは出ていないようなのでわた担に言われて気付いた横ソロコンに出るかもしれないという一言であわあわしました。
確かにバックが増える可能性はなくはないような気がしてきた。
該当担がみんな楽しそうなのでついたら行きたいけどそんなお金ないので無理です。


◇お買い物
スプリングコート買ったんだー(*´∀`)
15日だったらもう着ても問題ないよね!
またしても黒買ってしまった。
ほんとはピンクベージュ?買おうとしたんだけど試着したらどうもしっくりこなくて黒着たら店員さんにまだ「お客様黒のほうがお似合いですね・・・」ってちょっとあれな感じで言われてしまったwwww
店員さん的にもやっぱり春っぽい色薦めたかったみたいなんだけど似合わないもんはしょうがないwwww


◇ランド
先月の17日は妹とランド行ってきた。
イチオシなお兄さんがほんとにかわいくてにやにやにやにや
まだもう一つのポジ見たことないから早くみたい。
絶対そっちのほうがかわいいもん。


かおちゃんからのバトンはちゃんと見てるんだけどごめんもうちょっと待って・・・!
明日はカレンダー届きますかね^^
早くけんたん見たいんですけど^^