3誌

今月は卒業がテーマなのね。もう昔すぎて卒業の時期という気が全くしないけどwwwwwてわけでメモ。
◆POTATO
増田京本安井・高田アンダーソンのえるで3人ずつのカット。七分袖の白シャツの上にピンクの水玉模様が入ったグレーTシャツ、ブラウン*1カーゴパンツ。髪型もかわいいし顔もかわいい!ブレスレットいっぱい。オフショ?はたいがちゃんのフード引っ張ってるwwwwwアップの歯が見えてるのがかわいい〜なんて言えばいいんだろうねこの表情。けんたんはほんとに樹たん好きだね〜樹たんの話するといつかの聖ちゃんとのハンバーグ思い出す。ウキウキして運動会が終わっても寝れない…わたしはむしろ疲れて早寝をするタイプです^^きすまいコンの封筒係を大役って言ってくれててうれしいね!みんなが喜んでる姿を見て幸せな気持ちになったとか歴史的瞬間に立ち会えて光栄だったとかほんとにうれしいこと言ってくれるなあ…。とりあえずあなたでよかったんだよ!と言いたい。アンダーソンにマフラーをあげたらしい。そういうところきっちりしてそう。
きすまいコンレポは封筒持ってきてるところが名前入りで1カット。モニターにも映ってるけど顔切れてる…。言ったことまで書いてく
れてて感動!
アイドルテーマパークにも登場。この写真が一番かわいいいいいいいなんで普通のカラーじゃないの!この角度がたまりません><口もかわいい!
はみだしPOTATOにもいる〜わちゃわちゃしてるのがかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい!ちゃっかりポーズをとるけんたんたいがちゃんに対しどこを見ているかわからない増田さまwwwwそして転げ落ちるけんたんwwwww
◆duet
安井京本増田のみ。白シャツ黒に白水玉模様のネクタイ黒ベスト*2グレーズボン。三人ともシャツ×ネクタイ×ベストは変わらず。頭が結構厚め。水玉ネクタイってちょーかわいい。しかしたいがちゃんがいけめんである。この姿勢がさらにいけめんオーラを振り撒いている。ていうか高校にアメフト部ってあるの…?男子校だから?アメフトって大学生がやってるイメージ。男っぽさを身につけたいみたいだけどそれはこれ以上かっこよくなるということですか^^無理です^^
きすまいコンレポはたいがのえるアンダーソン写り込みあり。
ハニカミ告白集はかわいいね。しかしけんたんが告白っていうとどうしても学ランで校舎裏を想像してしまう…。増田さまはものすごく増田さまっぽいwwwwたいがちゃんは若いな〜かわいいカップルって感じ。そしてあべべがちょーかわいい!五関さまはさすが五関さまですね…
ふーまがけんたんに教えてもらったお店に行った、って言ってるけどこういうの好きそうだな〜たまによくわからない格好なときあるけどwwwww
Wink up
安井京本増田のみ。グレーのパーカー*3に赤いハート?がトップのネックレス。頭が女の子みたい。封筒の中身もしかして…って思ってたのねーなら緊張もするよねwwww「ありがとうな!」って声かけるきすまいがかわいい。「最高の瞬間に立ち会えて幸せでした。おめでとうございます!」なけんたんがいい子すぎて(´;ω;`)じゅにあも大喜びだったと聞いてまた涙が…!増田さまが今までかわいい曲が多かったから大人っぽい曲踊れてうれしかった、と。たいちゃんソロとかまさに!だったもんね。たいがちゃんは8人のこと言ってくれてる。チームワークとか絆を見れるのを楽しみにしてますね><だからそろそろユニット名を…!
撮影こぼれ話の両手にきすまいフラッグのけんたんが超絶かわいいんですけどどうすれば。きすまいにとって忘れられない人確定って書いてあるのには笑ったwwwww
カレンダーメイキングはその5の1カットのみ。ぽっけに両手突っ込んでますね。これもちょっと身長高め?
巻頭のきすまいコンレポは写真はないけど
名前と言葉を書いてくれている。メインのレポは増田京本安井高田川島仲田アンダーソン石川の8人で集合と個人カットありで紹介されている!うれしい!それと封筒持った写真も今まで載った中で一番大きく載ってるかな?そしてみつソロに写り込んでるのけんたんだよね!!みつより下手にいるし!早売り見たとき気づかなかった!この手が><やっぱりもう一回見たい><さすがに3回目だしデビュー記念でDVD出してくれますよね…

*1:というより黄土色っぽい

*2:生地が薄くてネクタイもシャツも透けてる

*3:フードついてるっぽいけどよくわからん