ぴんく

びゅーんと名古屋に行ってきました。名古屋あっという間に着いてしまうな。遠くに来た気がしないwwwwwてわけでちょっとねたばれ含むお話。
とりあえずちょーかわいくてちょーかっこよくてちょー出来る子でした!周りのやました担の方たちがけんたんが来るたびにかわいいかわいい言っているのが聞こえてきてびっくらこきましたwwwwwかわいいんだけどねwwwwwわかるんだけどwwwwwwなんなんこの状況wwwwwwと笑いたくなったという…でもまあ名前と顔を覚えてもらえるいい機会だったんじゃないでしょうか(*´∀`)
MCでイヤモニから来る指示受けて回してるの見て感動した!指示が来てるときにイヤモニに手当てて真剣な顔してるのが印象的だったなー*1ほんとにけんたんて何者なんだろう…とよく思う^^あとはいつも通り歌いながら全力で踊っていました。ほんとに踊り方好み><手の使い方も首の動かし方も目線の動かし方も全てが好みすぎてつらい><
そうそうじゅにあコーナーで歌ってるMonsterのソロパートの声がすうううううごいかわいくてどうしていいかわからない。けんたん声高いからみんなで歌っててもよく聞こえるよね。これほんとにかっこよかった!今度のしょーくらで歌わないかな…ぜひ映像
に残していただきたい!
ほかには真っ白な羽根の上で羽根をひらひらさせながら白い衣装で踊っていたり*2ぴんくの着物羽織っていつものwith LOVE踊っていたり*34人の中で1人だけ椅子の背もたれを前にして座ってみたり*4ダンサーさんと盛り上がってみたり*5書きたいことはいっぱいあるのに曲名がわかんないの多くてレポも書けない…アルバム聞こうかな(´・ω・`)
とにかく楽しそうなけんたん見れたから行ってよかった。大好き!

*1:毎回やってたわけじゃないけど

*2:手の使い方がたまらない

*3:扇子2枚使うあれ

*4:はだかんぼーで

*5:ダンサーさんまでも落としているwww