かれんだー

とりあえずメモ。
やすいさん
◆2/11
「11」のロウソクがささったパンケーキを横目で見ている。こういう顔大好きなんだけどwwwwwはーかわいい><しかしその上の石川の大口には笑ったwwwww
◆5/12
「12」とチョークで書かれたミニ黒板のようなものを持っている。この澄ましたような顔ちょっとむかつくけどかわいいwwwwwちなみに下にいるしめしめのかわいさがはんぱない。というかしめしめ全部かわいすぎる><
◆7/21
お誕生日!真正面向いてお顔がよく見える。気持ち悪いこと言うけど歯がちょっと見えてるのがかわいくない!?小動物><これオプション持つ持たないの基準てなんなんだろうか。
◆メインページ
高ちゃんと同じ身長wwww背伸びしてるのか台に乗ってるのかwwwwwこの4人のシャツみんな同じメーカーなんだね!高ちゃんのだけボタンの形違うけど。この中でどれを着てほしかったかと聞かれるとけんたんが着てるやつがいいかも。というかどう着てもらうかとなったらこのわけ方だよな…増田さまデニム似合いすぎる。顔はなんかちょっとふにゃっとして
る感じ。かわいいけど!
◆オフショ
背伸びするけんたんがかわいすぎてかわいすぎてどうすればいいかわかりません…下の笑っちゃってるのもかわいい!
◆プロフィール
身長大きくなるのは諦めたけんたんwwwwwかわいいなwwwwwwそのままのサイズでいいと思う^^人間的に大きくなるほうが大事です><
きしもとくん
◇4/26
お花持っている〜このちょっと決め顔してるのがちょーかわいい!パワーバランスはクリアなんですね。ブレスレットいっぱい。
◇9/6
お誕生日!きしもとくんなりのこれは決め顔なのかなーでもかわいい。
◇6/29
日付のくまさん持ってるかわいい〜(*´∀`)これ笑ってたらもっとかわいいのに><残念すぎる><そしてこの下にいるたいがちゃんがすごくかわいい。くまとシャツが同化してるのがちょっと気になります…
◇メインページ
なんかあんまり写りよくないような。もっとかわいいのに!しかしこのページ見てると穏やかな気持ちになる^^
◇オフショ
すのぷりにいるとほんとにお兄ちゃんでかわいいな〜しかし2枚目は下向いちゃってますね…羽場ちゃんとみずきくんも残念だけど。
◇プロフィール
演技力を鍛えるなんてえらいな〜歌舞伎がんばるんだよ!しかし筋トレは毎日続けなくてもいいんじゃないかな…むきむきはやめてね…
きすまいはメンバーカラーのコップのやつは裸足なのがかわいいね〜みんなで首かしげてるのとか(*´∀`)プロフィールのきたやまくんちょーかわいい!いつぞやのカレンダーみたい!ソロページと同一人物とは思えないwwwwwあとオフショの足あげて牛乳飲んでるやつがすごい好き!お行儀悪いけどきたやまくんがおっさんくさいことしてるの大好きwwwww

毎年思うけどカレンダー選抜ってほんと謎だよな…いつもの括りじゃなかったり1人だけいてあとはいないとか。けんたん達もいつもの4人もしくは6人*1かと思いきや違ったし。あとは大地だけいたり。うーん…よくわからん。とりあえず見れて満足した!

*1:石川仲田は撮ったの去年と考えると微妙だろうしね