着うた!

朝方まで起きていたので11時過ぎまでぐーすか寝ていた。寝ぼけながらみくし開いたら着うた?CM?は?^^と浦島太郎状態wwwwwどわんごさんで着うたフルが配信!そしてその宣伝でCMということなのね。うわあああああああすごいねええええええ(*´∀`)ということでスポ紙買いに行ってきたよ。家帰ってきて開けたら白黒だったんだけど…あれ…カラーじゃないの…これは田舎だからですか><かっこいいのに><結構ショックだったよね…(´・ω・`)配信は5日からーということでいい子で待ってる!“動”のふゃいやびと“静”の祈り!ちょおおおおおお楽しみ!
YYは安井いた!からこの間撮ったやつかな?始めにやるからびっくりした。いつも最後のほうしか見ないから見逃すところだったよ〜。あと二週も始めにやるのかしら。
それからみずききゅんがCMに出てるみたいですね。まだ見れてないんだけど見れるかなー。