2010

月が変わってしまったので現れてみたよ〜最近また忙しいので帰ってきたらばたんきゅー。久しぶりに睡眠時間3時間が一週間続いてばばあは倒れそうでした^^体の節々が痛くてさ…年だよね…でもでも来月のお給料は期待できそう(*´∀`)おいしいもの食べられるわーい!
そういや歌舞伎出演者が発表されましたね。つよしとしょーちゃんと安井を見るために1回は行く!もう1回見たくなったら困るから早めに!wwwwただ前乗りが多いから日程だいぶ限られちゃうんだよな(´・ω・`)うまくチケット見つかるといいんだけど。
そして一番なにが言いたかったってツアータイトルだよ。これは一体なんの冗談ですか^^フォントも変わってないしいくらなんでもひどいと思います><新しいグッズ出るのかなーせめてうちわとパンフは出してほしい。パンフはやっぱり今の気持ちを知るのに重要じゃない?初単独をやってそれをどう生かしたのかとかさ。まあみなさんビジュアルがなかなかよろしいのでそれを残してもらいたいってのもあるけどwwwww
買い物したいいいいいいいい洋服!バッグ!ガイドブック!全国の有名所が凝縮されてるのってないのかしら…