かいこ

えむすて見てたらいろいろ見たくなって某所で映像漁ってみたwwwきたやまくんがかわいすぎてはげそう^^
きすまい単独として初登場のきすまいみーの「いつまでも〜」のところがちょーきたやま!ですごいかわいいいいいいいいいよね!
やらっちのLOVESICKはかっこいい。やらっち挟んで北とつで歌ってるところのきたやまくんが!頭から首まで手をつたわせる?のがたまらん。なんだこの動きは。
えびきすver.リアデラはとりあえず萌えるよね^^また一緒にコンサートやらないかなーーーほんとにほんとに楽しかった!で、えびきすにも萌えるんだけど高校無所がもえすすぎる。これ安井がちょーかっこよかったんだよ!放送ではあんまり映ってないけど(´・ω・`)この頃の無所ライン素晴らしすぎる。
欲望のレイン@きすまいver.は今とは違うがつがつ具合!ぎらぎらしているwwwwこの衣装好きなんだけど最近着ないよねー一番最初のシンプルなのもよかったと思うんだけどな。
では明日はいろいろ所用があるのでそろそろおやすみ〜わいわい見れるかな?