傷ついてる

のとこがすごい好きなの〜ていうか前に出てるとこの振りが全部好きだから人生は物足りないんだよね(´・ω・`)二人の夜もないしな…やっぱり増やすなら夜かなあ。でも昼は昼でかわいいんだよね。KYOTOKYOまじかわいいもん。白の上下に赤メインの和風ベストって><みつが赤着てるとほんとにかわいい><歌舞伎座?の衣装もかわいいと思う。2幕ではっぴ腰に巻いてるときのほうが好き。がっちりしてそうなのになにげに細くてでも筋肉はちゃんとついてるっていうなんて完璧なからだ…!細い腰もちょーもえる。胡座かいてるときに「むー」って顔したり「うんうん」頷いたりほんとにかわいい。もうさあああああああなんなの><かわいい><毎日見れるなら毎日見たい〜〜〜
そして清美さんのお話。昨日の夜のミラクルワールドで下手から出てきてすぐに変なおじさん踊ってたwwwwここいつも全力で踊ったりしてるんだけど変なおじさんてwwwwwあんな綺麗な顔して小芝居が面白すぎるwwwwwまじかわいい(*´Д`*)ダンサーさんしかいないのに双眼鏡ってだいぶ怪しいよね…でもかわいいんだもん。昼と夜で髪型変えたり1幕と2幕でも変えたりもしてるんだよ〜ダンサーさん同士で結構遊んだりしてるから見てて楽しいんだよね。
では明日も仕事なのでお風呂入ってきま。最近お肌の調子が悪いのでどうしようか悩み中。コラーゲンでも取ろうかしら。