メリークリスマス

サンタさんなみつがかわいすぎてほんとに疲れた。
なんであんなにぽてぽてしてるんだろうwwwww
かわいいのう(*´∀`)
なのに2部でOPで被ってるハットで出てきた。
そりゃ「はああああ?なにやってんの?!」って無意識に叫びますよね^^
ねえきたやまくんサンタさんってわかるかな?^^
サンタ服着てるだけでもかわいいけどさ、やっぱりぽんぽん帽子があってこそだと思うのよね^^
まあぴょんぴょん飛んだり横揺れしたりヲタ芸したりいちいち動きはかわいいんですけど(*´∀`)
それにしてもふじきたがかわいすぎた。
完全にキャパオーバーですありがとうございました。
お仕事だよねーって思ってたけどなんかだんだんそうでもないんじゃ…って思えてきたwwwww
だってたいちゃん普通に笑ってるような気がするんだもん。*1
元は仲良かったわけだしそうなってもおかしくなくない?
シンメ厨は必死です^^
「きたやまの価値が下がるから」発言
とか耳打ち*2とかSmileのお遊びとかばばあまじでもえすぎて苦しかったwwwww
そしてたいちゃんバースデーサプライズを2週間前から密かに計画するみつがかわいすぎて><
だからあんなに挙動不審だったのかwwwww
ケーキを買ってくる渉ちゃんといいちょーかわいいよね!
とここまで打ってメール画面起動したまま寝てたwwwww
書きたいことはいっぱいあるのに書いてる時間がないーそしてこのまま名古屋を迎えるわけですね…
そういやWebの会見レポの台詞*3がさりげなくメンバーカラーになってて笑ってしまったwwwww
かわいいけどね!赤とオレンジの違いがよくわからないけどね!
さて明日は髪切ってくるよーほんとにいい加減にやばいよって妹ちゃんにも言われてしまったし明日行かないと革命終わるまで行けない予感がするし名古屋にこのまま行くのも嫌だしってことで。
実はじゃんぷに行こうか本気で悩んでたんだけどやめた!
けんたん見たいけどすごく見たいけど今は自重すべきだよね、うん。
わんないとを踊ってくれるのを信じていい子で待ってる(`・ω・´)

*1:あれが演技だったらすごすぎる

*2:の後に二人で笑った

*3:っていうのも変だけど