ぷれぞん

とりあえず本編を流し見てみました。きたやまくんが超絶かわいい。ほんっとうううううにかわいい!妹*1もかわいいって><「もうちょっと大きければねwwwww」って言うから「大きかったらかわいくないじゃん」って返したら「確かにこの顔で長身だったらおかしいわ」という結論に達したwwwww
かわいさを堪能したあとリハ風景を見てみた。きたやまくんが好きです。本気です。この人ほんとにすごいよね。仕事に対する態度っていうかなんていうのかなー期待を裏切らないよね。さすが自担^^そして上半身裸…!だからわたしがきたやまくんの体をどれ程好きか知ってますか。あのバランスがたまらん。それからそれからとにかくきすまいがかわいくてしょーがない!全てがかわいすぎてどれが、って書けないけどちょーちょーかわいいよね(*´∀`)君たちを見ることが出来てばばあは本気でうれしい。
最後は記者会見。ねえきたやまくんがかわいすぎてはきそう。なにこの人かわいすぎてしにそうなんだけどwwwww目がきょろきょろしてるのとか笑ってるのとかかわいすぎて見てられな
いwwwwwこれはにやにやせずにはいられませんね^^かわいいきたやまくんが好きな人は見てみるといいよ!驚愕するよ!wwwww
では寝るーおやすみ!

*1:なぜか一緒に見たwwww