かわいいは世界を救う

けんたんがけんたんでした。
ちょうかわいい><きゃわきゃわ><
でも出番はいまいち・・・20時前最後の曲を最後にずっと出てこなくてやっと出てきたのがEDwwwww
もう帰ったのかと思いましたよねwwwww
でもこれがすーーーごいかわいかったの!!
何組かに別れて歌うんだけど安井は渉ちゃんの隣だったのね。
渉ちゃんだから絶対絡んでくれると思ってたらやっぱり!
渉ちゃんが安井のほう向いてにっこり笑ってくれたから安井もにこーってしてすうううううごいかわいかった!
そのあとステージ前のお立ち台に行ってまたステージ戻ったあともずっと隣でお互い背中向けてよっかかったりしててなにこれ萌え苦しい大変だかわいすぎる
しかも左側だけ髪を耳にかけてるんだぜ^^
けんたん恐ろしい子^^
最後は渉ちゃんに向かってありがとうございました的にペコッてお辞儀してたよ。
そして幕が下りきるちょっと前に客席に向かって一礼。
そういうところが好きなんだよね〜〜〜出来る子けんたん(*´∀`)
あとメドレーの前のスタンバイで暗転してるときに番協に向かってきゃぴきゃぴお手振りしていたwwwww
ぬかりない安井wwwwww
岸本くんは髪の色が黒くなってた気がするんだけどあの歳で染めてたなんてことあるのかしら。
そしてストパーでもかけたかのようにさらさらすっとんとんでとてもかわいかった。
暗転してるときに他のスノプリメンバーに立ち位置指示してて*1意外としっかりしてる子なのねーとびっくりします。
成長が楽しみ!
そしてみつたいぴーが^^
たいぴーがみつの話をいつまでも引きずっててなんかもうwwwww
ジュニアコロシアムのときも二人で遊んで笑ってたし「おかしい!おかしい!」とゆきちゃん(@みつ)と連呼したよねwwwww
きすまいは思ってたよりは元気だったかなー二千を除いて(・・・)
でもテンションを一緒に踊って楽しかったから満足(*´∀`)
詳しいレポはそのうちあげられたらいいなーとは思ってるwwwww

*1:ほぼ毎回やってる気がする