ひとやすみ

今日は1部入らないので駅付近で時間潰し中〜
わたし自重できるようになったよ><えらいでしょ><
でも入りたくて入りたくてしょうがない!とは思ってない。
昨日ほんとに楽しかったから十分!ほんとーーーに楽しかったのである。
前日までうだうだ考えてたのが嘘のように楽しめて安心した。
きすまいがかわいくてかわいくてかわいくて母は大変に満足です。
悩んでた神戸も結局行くことにしたし、みつを見に行くんじゃなくてきすまいを見に行くことにしたwwwww
ほらきたやまくんOPとEDしか出てこないから^^*1
あ、あとPZの映像にはいるんだよ〜〜〜女の子みたいにかわいいきたやまくんが(*´∀`)
もしかして金髪みつじゃなくなるかもしれないし・・・確率は低い気がするけど。
それにしてもきすまいが楽しそうでずっと笑っててほっこりしますよね。
会場全体で歌ったときはなんともいえない感情が込み上げてきて涙ぐんでしまったよ。
みつたいぴーも仲良しさん
だしあれ一体なんなの?
たいぴーそれはみつですよ見えてますか^^と言いたくなるくらいだった。
2部の後ろの通路のトロッコで入れ替わるときに笑って握手したときは動悸が激しくなって倒れ込んだよねwwwww
かわいいいいいいいいいいいいいかわいいかわいいかわいい!か わ い い !!
こんなにも後ろで入ってよかったと思った*2のは初めてです。
MCでみゃーちゃんが大変なことを言っていましたがそれはあえて伏せますねwwwww
二千もにかちゃんせんちゃん☆でちょーかわいかった!
千ちゃんが明らかに本調子じゃなくて心配だったけど渉ちゃんが各所各所でさりげなくフォローしていてさすが渉先生です。
玉ちゃんもみつソロ→千ちゃんソロでがっつり踊っててかっこよかった!
千ちゃんソロのときにセットを動かした後に後ろで手を組んで立ってるのすごいかっこいいよね!
これはちょっとうらやましい(笑)
そうそうみつも踊ってたのーていうかみんな気合い入ってたような
気がする。
えむすて後でテンション高かったのかみんな揃ってうれしかったのかはわかんないけどいい意味で余裕が出てきたのかなーと思います。
梅酒と笹あめも買ったしあとはきすまい見て帰るだけ!
明日ってみんな来るのかなー?

*1:つまりハット被ってるときだけ

*2:通路より後ろじゃないとたぶん見えなかった