一段落

疲れた・・・両手組んで拝みながら見てしまったwwwww
階段降りで7人揃ってるの見て泣きそうになった。
みんないてよかったあああああああああ。゜(゜´Д`゜)゜。
トークは心配が嘘のようにうまくいっててよかった(*´∀`)
みつが喋るとドキドキドキドキして*1生きた心地しなかったよーふう。
歌は初っ端からみつがヨロヨロしていて、あわわわわわわわわわわわってなったけど転ばなくてよかった(´;ω;`)
どこがどうというよりとにかくみんないい顔してた!
衣装がピンクだったけど!wwww最初は大好きな新衣装だったから満足です。*2
そしてコンでもやってないピョンピョンとセットを飛ぶやつが転んだらどうしようと心配で心配で心配で。
うまくいってなにより!
みつたまでぐるぐるしてるのもすごいかわいかった〜そして渉ちゃんとたいぴーとにか?の新ワザもびっくりした。
あれもしかしてコンでもやってるのかなー見れたことないんだ
けども。
みつのニュークリスティーナも完全に見切れてたけど成功だよね?
はー大きな問題なく終わってよかった。
本人たちはこれからセットと共に移動だよね。
明日見れるの楽しみにしてる!
がんばれ!
ではいってきまーす(*´∀`)

*1:いろんな意味でwww

*2:昭和な鉢巻きはなかったし