時間がない

遠征する週に限って忙しいのはなぜなのか。
しょうがないから今日用意したよ><わたしえらい><
まあてきとーもてきとーですけど^^
だって服ないんだもん^^
去年のえびきすコンとか何着てたんだろうね・・・全く思い出せない。
タイツ+ブーツが楽だからそうしたいのにまだ早いよなあ(´・ω・`)
そしてえむすてにご出演!
連絡もらってびっくりしたよねwwwwwネタかとwwwwww
そして一番に思ったのはまさかあのピンク衣装じゃないよね・・・!ということです。
明るい感じは合ってると思うけどあれを地上波で着るかと思うとなかなか勇気がいりますね。*1
だってあれ着たみつまじおっさんなんだもんwwwwww
OPの新衣装がいいなーと思っとります。
そうそうショップ写真も新しいのが出たそうで。
てっきりライブフォトとして各会場で売るんだと思ってたよー。
時間ができたら見に行こう。
OPのハット被った写真がありますように><

では今週末は石川新潟に行ってきまーす。
久しぶりのヤコバ!えむすて終わったらすぐ家出る!

*1:あくまで個人的な気持ちだけども