どうやら

今日はあいば*1の誕生日らしいよ!
帰ってきたらケーキがあった(*´∀`)*2
そして明日は武内の誕生日なので*3それも合わせて2人で買ってきたらしいwwww
そんな妹をもった姉は明日大分へ旅立ちまっす!
なんかやっと実感してきた感じだよね〜〜〜ちょっと緊張してきたもん。
OPはなんだろうねーまさかケータイ天国はないよねwwwww
飛行機も出雲以来だしちょー楽しみ!
明日はなにがなんでも時間通りに早退してやる。
そして今日は予想はしていたがやはり22時過ぎまで帰れなかった^^
もうほんとにいい加減にしてほしい^^
元同じ部署の女にもひっさしぶりにキレそうになったしぶりっこ大嫌い☆
男ってそういうのわかんないもんだよねーーー理解できないけど。
明日はレポート提出日だから朝からちゃちゃっと適当に仕上げてさっさと帰りますね(*´∀`)

*1:ひろきのほう

*2:なぜなら妹はあいば担

*3:もう1人の妹は元武内担^^