えーと

眠れないのであれこれ。
まーいろいろと衝撃ですよね^^
ポスターはともかくうちわくらいは個人だと思っていたよ…
ねえわたしなにも贅沢言ってないよね…
しかも両面仕様ってなに\(^o^)/
だったら7人まとめて載せてくれたほうがまだマシなんじゃwwwww
名前が被ってるうちわなんて聞いたことないwwwww*1
そしてコサージュとはなんですか\(^o^)/
ばばあの使い道は一つしかないけどしょうがないから買ってあげるし><
エコバッグとかかわいければいいけどどっちにしても使えないよね^^
遠征時の着替え入れにでもしようかしら。
ツアータイトルは完全にパクリwwww
いや行ったけどねwwwww
あんなふうに楽しいコンサートになるといいなー(*´∀`)
にかちゃん拗ねちゃだめだよ><
では寝る!

*1:それとも名前表記ないのかなー