続・いい日!

今日は5時半に起きてランド行ってきたよー。
9時前に着いたのにインしたの9時20分wwwwありえんwwwww
というわけで激混みでした。
さすがSW…いろんな方言が入りまじっていました。
とりあえず見たい人は見れたし、見たいとこで見れたし、プルートにお祝いしてもらったし、楽しかったー(*´∀`)
去年に引き続き付き合ってくれたこりん(@わたる)ありがとー!
それにしてもほんとにトランプねーさんの衣装かわいい。
パイレーツが一番好きだけど絶対領域は譲れないよね^^
きめえヲバでごめんなさいね^^
アウトした後はピアリでちょっと買い物してからつんさん(@だて)も合流して上野でご飯!
ハプニング続出でだいぶ面白い店だったwwwww
そしてそしてお誕生日プレゼントもろた(*´∀`)
いろいろな方面に勝手にあてはめられるキーホルダーと豚!
この人達毎年毎年ほんとによく考えると思うwwwww
日焼けしないところに飾っておくです。
また何話したかよく覚えてないけど笑って愚痴ってすっきり!
次会えるのが大分と渋谷*1ってのが笑えるwwwww
「じゃ、大分で!」ってどんな会話wwwwww
いやーでもあと一週間ちょっとだもんね…ほんとあっという間だわー。
来週は何を思ってるんだろうね。想像ができないや。
とにかく楽しみ!ということだけは言える!
あとちょっとリハがんばれ!
ヲタクは初めて九州の地に足を踏み入れるぜ!

*1:これは行けるかわかんないけど