この街のKING

この街のKINGってwwwww
といつもなら笑ってしまうところだけどきたやまくんにはそういうスタンスでいてもらったほうが楽しいからいいのです。
だってこの曲ちょーきたやまくんっぽいよね!
始まりの台詞の言い方もだし、衣装似合ってるし*1なによりあのはだけ具合が!!
なにあの微妙なはだけ具合!wwwww
最初で笑わせといてあのかっこよすぎる演出はずるい。
きたやまくんって本当にヲタクの心をわかっていると思います。
だってきたやまくんがヲタクだもんね^^
ぶりっ子してんのもかわいいし〜〜〜今までは天然ぶりっ子だったけどここにきて完全にわざとになってしまいましたがwwwww
まあかわいいからいいよね!
やーもとくんよりかわいいし^^*2
感想書きたいけど見終わるとスコーン!と記憶が飛んでってしまうから無理…
見たい子多すぎてメモ取ってる時間ないし全て素敵だからここが!ってのもありすぎて書ききれな
いんだよね(´・ω・`)
とにかくみんな全力で頑張っています!といいことで。
そうそうCRAZYで玉ちゃんがすっごい一生懸命ガッシガシ踊っててうれしくなってしまった(*´∀`)
玉ちゃんてガシガシ踊るタイプじゃないのに*3頑張ってるんだね。
そりゃきすまい担なきたやまくんもうれしくなるわwwwww
早く週末になーーーれーーー
すでに帰りたい…

*1:わたしはきたやまくんがベストを着ているのが大好き

*2:まだ納得がいかない

*3:いつも頑張ってないって意味ではなく