きゃんわわ

今日やっときゅーと新曲のDVD見たよ〜
かわいいねかわいすぎるねかわいすぎて苦しくなるwwwww
まいまいが好きすぎて無理wwwww
慎ちゃんを見るような感覚ですよ安心してくださいwwwww
ほんとにこの子たちかわいいなあああああああ(*´∀`)
そういやめんどくさくなって今まで出たCDレンタルしようと思ったんだけど行ける範囲にある店全部行ったのにどこも置いてなかった(´;ω;`)
なぜ(´;ω;`)
レンタルの需要ないのかなー聞きたい人は借りるより買ってしまうんだろうねジャニと一緒で。
一番新しいアルバムが中古で売ってたんだけどそれも新品とほとんど値段変わんなかったしいまさら買うのもなーと思って悩み中。
イベも無事申し込み完了したしあとは結果を待つのみ!
お願いだから当たれ〜当たれ〜
だってこれ逃したら次いつ生で見れるかわかんないもんね。
コンに行けばいいんだろうけどハロプロコンだしな・・・それはちょっと勇気がいる。
あとは内ソロコンの当落もまだだよね(´・ω・`)
追加がどうの言われてるけどほんとにあるならどう頑張っても行けないから土日で当たりますように!