素敵な目覚め

毎朝とりあえず目が覚めたらミクシとアンテナ見るんだけどそこで初めて当落始まってることを知って眠気が一気に覚めたwwwww
いつもは30分くらいうだうだしてるのにそっこー電話したよね!
お友達からも連絡きて朝からうっきうきだぜ(*´∀`)
結局いい感じに取れてて一安心〜!
問題は代々木を振り込むかどうかということなんだよね(´・ω・`)
あじっくり考えよう。


そういや今日初めて会った本社の経理の人に「落ち着いてるっていうか貫禄があるね」って言われましたwwwwww
なんだか知らないけど昔から姐御のような人だと思われて中高の男子からのあだ名「○○*1さん」だからね^^
呼び捨てにしてたのなんて小学生のときに一緒になってファミコンやってたやつらだけだぜ^^
どうも女の子の遊びというのが苦手で男子とばっかり遊んでた女とも呼べない女ですサーセンwwwwww
でもほんとは小心者なんです><


あ、ついにTRESのバッグ買っちゃった(*´∀`)
本革なんて持ったことないからお手入れの仕方がわからん!

*1:下の名前