ちょこっと今日のお話

今日は衣装チェンジはなかったよー
昨日の今日だからちょっと期待してたんだけども。
でもきたやまくんがまた左サイドをピンで留めてたんだよ(*´∀`)
表情がよく見えるしかわいいからすごい好き。
きたやまくんって海賊でたいぴー渉ちゃんと3人だけ階段に残ったときの真ん中で踊ってるときが一番いい顔してると思うんだけど誰か見てないですかwwwww
「まだ まだ」のところだったと思うけど体を左にふって右にふってーのふりのところでジャケットがめくれて肩が見えるのが萌え苦しい。
あと「舵を取れ」のところでみんなで望遠鏡?覗くふりするのがかわいくて好き。
今日はAブロだったから前に出てきて一番上にいるときにみゃーちゃんがちょっと被ってたんだけど動きがまじ半端なくて笑ってしまったwwwww
ジャケットをバッてやってみたり横揺れが激しかったりそのせいで若干きたやまくんに被ってるんですけどwwwww
昨日にか担*1が言ってたにかの髪形は思ってたよりかわいかった。
後ろちょっともっさりしてたけど。
たいぴーは外ハネ風な感じでかわいかったよねー。
そういえば殺陣のときのふじきたの衣装まったく同じだと思ってたけどじっくり見てみたらちょっと違った。
でも黒の布の付きかたが違うだけかなー。
葉っぱロープを持って客席おりるときに顔見たらすごいかわいくて固まってしまった。
左から見たからよく見えた!
ほんとに今お肌きれい。
今日はぺたんこ座りがふみきゅんに被って見えませんでした・・・
勇気100%はみんなでギャハギャハ笑っててすっごいかわいかったんだよ〜
渉ちゃんがきたやまくんに教えてみゃーちゃん見た瞬間口開けて笑ってたもんwwwww
お腹押さえて体曲げてまで笑ってた。
その内たいぴーも気づいて大爆笑。
かわいいなああああああああああほわほわする(*´∀`)
あ、余談ですがコントコーナーでたいぴーが着てる私服が毎回自分の好みでちょっと微妙な気持ちになりますwwwww


けんたんはいつも通り伊藤じゅんじゅんとさっくんと滝野っちと大我と絡んでました。
アフリカで階段上にあがってからがすごいテンション高くて下手の端まで横移動してたからねwwwww
演舞は昨日も今日も髪かけてなかった(´・ω・`)
どっちも着物はくずしてたからかっこいいのは変わらないんだけど髪バッてやるのがやっぱり最強にかっこいい。
あとEDのメドレーでめっちゃキャッキャしてていつもいる場所の下までおりてみたり滝野っちと場所変わってみたりすごい楽しそうでこっちまでにやにや。
ここ毎回楽しそうで特に冒険ライダーがピョンピョンしてるから一緒になってうちわぶんぶんやっちゃうんだよねーーーーーーーー
高木は布使うところで毎回誰かと笑ってるのがかわいい。
今ほんとに顔かわいい!
今日は富井あたりが何人かいなくてジャグリングのときの布ぶんぶんとカンフーが見れなかった。
富井のカンフーすごいかわいいんだよーチャイナ服いかにも似合いそうでしょ?
ちなみにペインもいなかったらしいよwwwww


はーもう今日で終わればよかったのに。
絶対行けないけどやってるなら行きたいいいいいいいいいいいいい

*1:でいいのかな