そういえば

8/25できたやま担です〜って名乗ってから丸4年が経ちました。
もう4年だよちょー早いよね!
その間きたやまくんはどんどんギャル男への道を歩んでいるわけですがwwwww
私の好きになる人ってギャル男化率高い気がするんだけどなんでかな^^
そんな中ファーストコンサートも決まってすごく楽しそうにしてるのを見られて幸せです。
みんなで笑い合ってるきすまいがすごい好きだよー
欲を言えばお2人さんもごにょごにょ・・・だけどね。
いつまでもきすまいふっとつーの「K」でいられたらいいな。


で、3誌の詳細出たけどきすまいはえびきすコンについては話してないってこと?
えびはファーストコンサートについて〜って書いてあるのになあ(´・ω・`)
これは10月のお楽しみかなー