なかよし!

今日はOPの登場のとき上着だけ交換して出てきたんだよ〜(*´∀`)
みつはみゃーちゃん
みゃーちゃんはみつ
渉ちゃんはたいぴー
たいぴーは千ちゃん
ゆーたんはにか*1
にかと千ちゃんが渉とゆーたんの衣装着てるはずなんだけどこの2人はどっちがどっちだか見れなかった・・・!
出てきた瞬間はシルエットは自担なのに長袖着てたからなにが起きたのかと思ったよねwwwwww
みゃーちゃんと顔見合わせてにやにやしたり渉ちゃんとも顔覗きこんでにこにこしたりめっちゃかわいかった(*´Д`*)
こんなことしちゃうきすまいがほんとーーーにかわいくない?
こりん(@渉)と2人で大興奮してしまったwwwwww
あとねあとね今日左側ピンで留めてたんだよ〜
パーマじゃなくてストレートだったし海賊がちょーかっこよかった!!
今日すごくいい顔してた気がする。
きたやまくんかわいい。
きたやまくんかっこいい。

*1:だと思う