だめだ

いろいろ映像見てたら緊張してきてしまったwwwww
だって考えてみて。
今までのオリ曲全部*11日で聞けちゃうんだよ。
これってすごいことだよね。
あああああどうしようどうしよう緊張する!!!!!
楽しくできるかなそれだけが望みです。
ユニとして一番楽しみにしてる曲はBNSなんだーフルでちゃんと聞きたいの。
それからうまく歌えなくても歌詞間違えちゃってもいいから生で歌ってほしい。
ちゃんと声が聞きたい。
上手に歌えなくたって一生懸命歌ってくれたらそれでいい。
でもこれって大変なことだよね。
ただ踊るだけでも疲れるのにそこに歌が加わるわけだし。


今からこんなんで本番生きて見れるか不安wwwwww

*1:かはわかんないけど