ずぶ濡れ

てわけで今日はこりんとランド行ってきたよー
ヒート2回目(ドナルド)→クールパニック→ジュビ→ヒート4回目(ミニー)のステップ!
とりあえずヒートちょおおおおおおおお楽しい!!
たまたま自分達の場所が悪くてずぶ濡れだったけどやっぱり濡れたほうが楽しいよね(*´∀`)
ドナの振りがすごいかわいくてにやにや
ケツがほんとにかわいいんだよ〜〜〜フリフリするのがたまらん(*´Д`*)
もちろんミニさんもかわいかったよ!
だからミキとスティッチも見たい!
そしてなにげにダンサーさんの細かいお遊びが好き(笑)
若干こりんを巻き込んだ感があるけど(笑)今度はもっと前で見ようね!>私信
ジュビは好きなおねーさんがすごい手を振ってくれたああああああああかわいいかわいいかわいい
にやにやしてたら写真撮るの忘れた(ヽ´ω`)
あと気になってるおねーさんがかわいすぎてはあはあしたwwwww
あの元気な感じがすっごいかわいい(*´∀`)
ちっちゃいから余計にかわいいんだよな〜ファンサ?もかわいかったしすごい似合ってた。
久しぶりに見れて安心した〜


それにしてもアトラクは知らんがパレはすごい空いてたよ。
シーティングの時間になっても最前空いてたからね!
夏休み最初の土曜だし激混みかと思いきやそんなことなくて拍子ぬけだよね(笑)
まあそんなことどうでもいいくらい楽しいことあったし見逃したのは悲しいけどまた次回!
次は人間がいいかもしれないです。うん。
そしてあのステップを正面から見たいな〜うふふふ(*´∀`)
次は来週かな?



きたやまくんとみんな明日と明後日もがんばってね!