しんどい

てわけで5日はじゃんぷコンに行ってきましたよ〜
なにが一番衝撃的だったかってけんたんだよね^^
けんたんの心・技・体のかっこよさといったら世界一!!!!
あまりにかっこよすぎてはあはあ息も絶え絶えだったよきめえヲバサンですいませんね。
なんていうかつまり俺コンだったわけですけど高校二年生のくせしてあの見下した踊り方はなんなんだろう・・・
そしてそれにひれ伏してる自分って一体wwwww
ちょー俺様で踊ってるくせに高崎とにこにこしてたりステージに寝転がるところなんてお互い顔見合わせてにこにこしてるんだよかわいいよねかわいすぎる(*´Д`*)
この曲が正面から見たいがためにもう1回入ろうかと思ってしまったよおわっとるwwwww
自分が見た回は頭がちょっとふわふわしててすごいかわいかったのー(*´∀`)
さっくんとYO!チェケラ!みたいなことやってみたり伊藤くんとにこにこしてみたりとしきにアタックしてみたり。
ほんとにやにやしてしまうんだけど(*´艸`)
けんたんかっこいいなーけんたんかわいいなーお台場早く行きたい!!
自担は出ないような気もするけどどうなんだろうね。
どっちにしても行くからあんまり関係ないんだけど。


そうそう自担の話も一応書いておきます。
藪ソロの自担はこの世のものとは思えないかっこよさでした。
後光がさしていたよきらっきら!!
ああいうダンス?すごいすきだからうううううううううううううううってなんかこみ上げてくるものがあったよね(笑)
わた担もかっこいいって言ってくれたし!


五関様は相変わらずお美しくてなによりです。
五関厨同士で入れて満足です(笑)


メインの彼らの中で一番見たのはゆうとりん。
どっかの不良もどきは1位の座から転落しました^^
自分やっぱりショタなのかもしれない。


次はたぶん12日以降に書くかなー
けんたんのこと書きにくるからwwwww