音楽の日

私の予定ではPZ終わった頃には出演終わってついった遡るはずだったんだけど(笑)お家に着いてもまだ!スマ兄さんよりも後だなんて!ていうか兄さんたちの次とかなんという試練^^地上波初披露なのに必要以上のプレッシャーの中でやらなければいけない状況にこっちまで緊張したよ…。
とにかくみつのビジュアルが神がかりすぎていてどうしようかと思った。そうだよそれだよ私の好きなきたやまくん!前髪あげるより断然一般受けいいと思うからお願いだからそのままで頼む。童顔を最大限に生かせている!いろんな方がかわいいって言ってくださってほんとにうれしい(*´∀`)この人ここぞというときに最高のビジュアルにもってくるから頭があがらない。これ衣装がまた少年ぽいから余計だよね〜(笑)この人これでもあと2ヶ月で26歳です^^みつが赤着てるの好きだからうれしいけど格差はね…なんで赤いれてきたんだろ(´・ω・`)ジャケ写と同じでいいじゃんね。
歌は最初の目閉じてるみつがちょー緊張しててあわわわわわってした。音ちょっとずれてるけど持ち直してくれてよかった…!一人だけメンバーカラーの赤いイヤモニしてるのも愛しい。みんなもすればいいのに!そしてたいちゃんがいけめんです。たいちゃんかわいい枠だったのになあ…^^柊さん効果はんぱない(笑)渉もかっこいいしにかちゃんかわいいしみんなビジュアルいいねえ(*´∀`)「歓声に変われ」のみつちょおおおおおおかわいい!いつぞやのえむすてを思い出す(笑)みんなが下手から順番に映るところ、いけめん集団です!って自信持って言える^^て今気づいたけど宮横にか千の4人みんな赤いブレスレットしてる!かわいいいいいい><最後円になるところでみやっちを押し込むたいちゃんさすがっす。
広島ではもうちょっときすまいのこと見ようと思う…